次回の配信はGW風俗部活動報告会

10 5月

次回はGW中に行った店2件の報告をします。

アジエス1件とヘルス1件です。あとおまけで町田の南口の話。

配信開始は以下の予定でござい。

2017年5月13日21時~

いつもは日曜日の夕方ですが、買い物の予定があるので土曜日に移動します。

最近の購入品 サウンドボードとCD

9 5月

最近よく通販を利用します。主に楽天を使っています。何故なら楽天カードユーザーだからです。

1.SOUND BLASTER OMNI SURROUND 5.1

Picture 28

これよりも高い優秀と思われるのを買ったのですが、入力遅延がひどかったので先月まで配信で使っていたものの新型を買いなおしました。以前よりも細くなって置き易くなりました。音質の向上は糞耳なので判りませんが、使いやすくてグッドですよ!

 

2.星の瞳のシルエット イメージアルバム

Picture 26

Picture 27

この漫画自体は見ていませんが、太田裕美関連で知りました。以前youtubeでほにゃららしてる人がいたのでよく聴いていたのですが、バッチリ削除されていたので中古で購入しました。プレミアついているらしいのですが、1000円くらいで買えたのでラッキーでした。

 

こういうのをちょこちょこ楽天で買って、溜まったポイントでどチンピラシリーズを見ています。ドリーミングな生活ですな~。

風俗部オフ会は中止!GWは配信できません!

27 4月

ゴールデンウィークは風俗部オフ会は中止します。
そしてGWは配信できません。

なぜ中止にしたかというと、参加者が集まらないからです。泣けてくるねー!

しかし、個人での風俗調査はやりますよ。お楽しみに!

四国で輝く女性の為のワークブック「KG」は場違いだった

21 4月

道端にフリーペーパーがちょこちょこ置いてあります。宗教だったり求人広告だったり、色々置いてあります。結構取っていく人が多いようで、とある本以外はいつの間にか消えています。とある本というのが今回の記事にも書いてある「KG」というものです。

2017_0420_235747_444

なんだかすごいオシャレちっくな表紙です。どんな情報が載っているのか、文字だけ見ると

「みんなの視線を独り占め!女性も振り向く可愛さ 周りを惹きこむ透明感メイク!」

「有酸素エクササイズ!」

「モテ女になるための傾向と対策」

まさしく女性向けといった内容です。しかし中身を見てみると・・・・・

続きを読む

ゲーム購入「タッチ」「田代」

6 4月

通販で中古のFCソフト購入しました。

Picture 20Picture 21

まずは田代のほうからやっていきます。お楽しみに。

次回は風俗部配信

31 3月

やっとブラストドーザー終わりましたw

次回は風俗部配信です。日時は5/2(日)の夕方5時からです。

風俗部オフ会をGW中に開催するので、それの宣伝をします。まだ確実に参加できる人がいないので早めに決めましょう。東京、神奈川のどちらかで開催します。

よろしく!

ブラストドーザーはいつまで続くのか

27 3月

最近はブラストドーザーを配信しています。なんとかプラチナモードまで突入して、地球上の残りはレースステージと迷路2面、宇宙のノータッチです。まだまだかかりそうです。来週土日使って終わるかもしれません。

拷問のような難しさで有名なゲームですが、初見の人からすると理解できないのか批判されてしまいます。今年はゲーム配信を多めにして動画見るだけのを少なくするという方針なのでご勘弁くださいな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。