アーカイブ | 風俗 RSS feed for this section

四国で輝く女性の為のワークブック「KG」は場違いだった

21 4月

道端にフリーペーパーがちょこちょこ置いてあります。宗教だったり求人広告だったり、色々置いてあります。結構取っていく人が多いようで、とある本以外はいつの間にか消えています。とある本というのが今回の記事にも書いてある「KG」というものです。

2017_0420_235747_444

なんだかすごいオシャレちっくな表紙です。どんな情報が載っているのか、文字だけ見ると

「みんなの視線を独り占め!女性も振り向く可愛さ 周りを惹きこむ透明感メイク!」

「有酸素エクササイズ!」

「モテ女になるための傾向と対策」

まさしく女性向けといった内容です。しかし中身を見てみると・・・・・

続きを読む

広告

次回は風俗部配信

31 3月

やっとブラストドーザー終わりましたw

次回は風俗部配信です。日時は5/2(日)の夕方5時からです。

風俗部オフ会をGW中に開催するので、それの宣伝をします。まだ確実に参加できる人がいないので早めに決めましょう。東京、神奈川のどちらかで開催します。

よろしく!

今年のGWは9連休!

4 2月

会社から今年の年間休日表をもらいました。

なんとGWは9連休でございます。

風俗部の活動としては五反田と鷺沼を予定しています。

次回の配信は土曜日の夜から

18 1月

次回の配信はかなり長めを予想しています。もちろん風俗部配信でございます!

1月21日23時開始
年末のヘルス1店舗報告と初心者向け資料作成します。
終了時間は未定で、下手したらぶっ続けで朝までやります。日曜日の夕方の定期放送はお休みです。

前回の資料作成はググればわかるような事しか書いてないので、そろそろ体験者しかわからないような事も書いていきましょう。

5月3日はPeerCast風俗部オフ会です

30 4月

5月3日は風俗部のオフ会を開催します。
参加したい人は5月3日午前7時までにスカイプID:huruhata-pakuriかツイッター(@morasuke)のDMで連絡してください。

現在の参加者は3人です。

調査場所:ロンドン 横浜西口A館
集合場所:横浜ビブレ前の広場

↓予定↓
12:00 集合、移動開始
プレイ
14:00 遅めの昼食
17:00 解散

ネット上に公式情報がほとんど無いので調査しましょう。謎の店があったら調査するのが風俗部員です。

次回の調査は「性の伝道師」

31 7月

リスナーのすすめで性の伝道師を調査してきます。日にちは未定です。

http://www.se-den.com/

強制2回戦以上という恐ろしいフレーズがサイト内に書かれています。生きて帰ってこれるんでしょうか。

この店で特に気になったのはプレイ内容よりもコスチュームにパジャマがあることです。下手なドンキのコスプレよりもパジャマのほうが何倍もいやらしいというか、素晴らしいのです。

しかも、動画撮影のオプションもあるので配信では楽しみに待っててくだちい。

溝の口 森の泉 調査結果

20 7月

溝の口駅の近くにあるアジアンエステ「森の泉」に行ってきました。

結果としては「健全店」でしょう。3回行って、1回目に足マッサージ、2回目にアカスリ、3回目にアカスリ・オイルマッサージコースを選びました。結果を出した要因としては3回目のコースでのことです。

1,2回目では研修中のレナちゃんが付いてくれました。この人は一見すると若作りのババアなんですが、良く見ると

本当に若いのです。レナちゃんは優しくて気遣いが素晴らしい良いセラピストです。2回目の来店では俺の顔を覚えてくれてたみたいで、ハグとかもしてくれました。

 

3回目の来店ではレナちゃんを指名しようとしたら、他の客についていたのでアイちゃんという人がつきました。この人はナース服みたいな衣装を着ていました。性格はアジアンエステによくいそうな「エロいサービスを期待してんのかえ~?」みたいな態度をとってきてむかつきます。アカスリ、オイルのときの股間付近のタッチは不可抗力程度のもので、ガッツリはきません。この時点で健全点だと思いました。

嬢へのタッチは服の上からならOKでした。最終的には「出したい?がんばって!」と言って俺の手を持って俺の俺を握らせようとします。「君がやって」と言っても「ここ、そういう店じゃない。」と反対されてしまいます。で、自分で手抜きをして出しました。

レナちゃんの場合は抜きとかにこだわらず、その心遣いと丁寧なマッサージを堪能したいと思います。良い健全店ではあると思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。