アーカイブ | 雑記 RSS feed for this section

メガネを新しくしました

10 12月

Picture 40

今までの2重マユゲから全体的に太目のフレームにしました。過去のやつとの中間を選びました。どうです、かっこいいでしょう。というかカメラがワイド画面だからゴミみたいな部屋まで写ってしまうのが残念ですね。編集とか大嫌いなのでそのまま載せちゃいます。ゲーム実況動画(笑)とかは向いてないでしょうね。せっかくのゲームの動画をカットしちゃうってどういうことなのよ。俺の部屋よりはよっぽど必要でしょうに。分からんもんですなあ。そんなことはどうでもいいのですよ。

オプションを色々つけたのでちょっと高くなりました。6万円近くしました。メガネスーパーではメガネの保険というのをやっていて、少しでも傷がついたら新しいのと交換できるんですって。便利すぎでしょう。あとブルーライトカット、レンズの湾曲を少なくするする加工もつけちゃいました。風俗でいえば黄金水、オナニー鑑賞、パンティ持ち帰りぐらいだと思ってください。簡単に言うと欲張りドスケベメガネなんです。エス・テー・デュポンというライターが有名な会社のメガネです。(素材関係のデュポン社とは関係ないそうです。)気に入ったのは、鼻あての部分がちゃんとつくられていることです。最近のメガネはフレームと鼻あてが一体化してるのが多いのですが、こいつはちゃんと高さを調整できるのでマツ毛がレンズに当たらないんです。

Picture 43

グロいな・・・・・。

広告

次回の配信は・・・・いつだろう

28 11月

久しぶりです。mora助でごぜえます。

 また配信さぼってます。1日休みばっかりで嫌になってしまいます。数少ない2連休も乗り気になれなくてサボってます。ネタは・・・・無いわけではないです。ゲームが横に積んであります。youtube鑑賞もマニアックなテーマが有り余ってます。風俗街ストリートビュー徘徊もまだまだ見てない場所が全国にあります。

 配信時間を土曜日の深夜にしようか、日曜日の夕方からにしようかで迷ってもいます。固定化できれば一番いいんですが、最近の日曜日の夕方は銭湯に行ったり外出したりしています。うーん、迷う。やれるときにやりまくってみましょうか?12月2、3日はたぶん2連休です。

次回の配信内容は賃貸物件検索

18 10月

こんにちは。次回の配信はアパートとかの賃貸物件を眺めるだけです。引っ越すわけではないんですけどね。

探してみると結構面白くて、便利だな~と思ったりクソだなって思ったり。イマドキそれはないだろって物件がけっこうあって盛り上がるかなと思います。

土曜日の深夜を予定しています。

配信やめてはないです

31 8月

しばらくやっていませんが、辞めたわけではありません。PUBGが面白いのがいけないんです。あと土曜日出勤が多すぎるんです。

掃除は終わったが部屋は狭い

19 7月

(この記事は録音をそのまま文字お越ししたものです。)

こんばんは。mora助でございます。

三連休の間での配信がね、 もう綺麗に3回くらいやったのかな?なかなかの配信頻度ですよね。普段なんかもう1ヶ月に2回か3回くらいですからね。それと比べたらもう、かなりやりまくりですよ。やりすぎですよ。セックス・ドラック・バイオレンスなくらいハードでした。ロックンロールスタイルでしたね。やりすぎ、ホントに。チンポってかんじでね。

で、その3連休の間に何をしたかと言いますと、大掃除!と棚を作る事とベッドの解体、そして新ベッドの搬入ってのをやりましたな。でね、片付けていくうちに、本棚を作っていくうちにだーんだんね、スペースが広くなってきたのがわかったんですよ。うーん、すばらしい。そしてベッドを解体して外に出すと、もう最高。めちゃくちゃ広くなるんですな。

んで、広くなったはいいんだけどもね、ここで「部屋のレイアウトを変えよう!」と思ってやってみたら、なんと部屋が逆に狭くなっちゃったんだな。今のところベッドのせいで狭いわけじゃなくて、片付け損ねた服とかヌイグルミとかのせいで大分狭くなってるってかんじなんだけどもね。これを片付ければもうちょっとは広くなるんではなかろうか、というところでございます。そのうち綺麗にできたらいいねという感じなんだけど、「できたらいいね」は大体やらないからね、俺は。だからやっぱり配信のネタとしてやるぐらいじゃないと、俺は動かないんだろうなあ。

本当なら、広くなったスペースでホットプレート使って飯作ろうとか、煎餅作ろうとか、色んなことやろうと思っていたんですけど、今のところじゃそんなスペースはコレっぽっちもないね!

 

で。でですよ。新しいベッドは折りたたみ式なんですよ。コレをなんとかして普段から折りたたむような生活をしていれば、「疲れたからベッドで休もう」とかしないで、寝るときだけベッドを使うようにしておけば、ホットプレートとかその他色々出来るスペースが空くわけですよ。最高だね。

しかし、生活スタイルから変えるなんてちょっと厳しくねーか?大丈夫かなー。あやしいけどね。なんとかやってみようカナなんて思う。

そんなことやってる間にも神奈川に帰りたいという気持ちでいっぱいでもあるんだけどね!

 

ああああ。どうにかならないかな~。きついっす。

 

そんじゃまた今度。さいならさいならさいなら。

次回の配信は掃除

27 6月

mora助配信ではおなじみの掃除配信を引き続き行います。

あの後、少しモノを動かしたらさらにゴミが出てきました。怖い・・・・。

しかも1年前に買った本棚がまだ未開封で玄関にあるので、そろそろ組み立てようかなと考えています。

7月2日17時~

次回はソフトキャンディでチンコ作ります

8 6月

次回の配信はソフトキャンディで巨大チンコを作ります。

6/10 17時~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。