アーカイブ | peercast RSS feed for this section

ゲーム購入「タッチ」「田代」

6 4月

通販で中古のFCソフト購入しました。

Picture 20Picture 21

まずは田代のほうからやっていきます。お楽しみに。

次回は風俗部配信

31 3月

やっとブラストドーザー終わりましたw

次回は風俗部配信です。日時は5/2(日)の夕方5時からです。

風俗部オフ会をGW中に開催するので、それの宣伝をします。まだ確実に参加できる人がいないので早めに決めましょう。東京、神奈川のどちらかで開催します。

よろしく!

ブラストドーザーはいつまで続くのか

27 3月

最近はブラストドーザーを配信しています。なんとかプラチナモードまで突入して、地球上の残りはレースステージと迷路2面、宇宙のノータッチです。まだまだかかりそうです。来週土日使って終わるかもしれません。

拷問のような難しさで有名なゲームですが、初見の人からすると理解できないのか批判されてしまいます。今年はゲーム配信を多めにして動画見るだけのを少なくするという方針なのでご勘弁くださいな。

配信で2度とやらないこと

23 3月

ねるねるねるねTA(体に悪すぎる)

マインクラフト(クソゲー)

ダイナスティア(クソゲー)

これらは二度手配信でやりません。

次回の配信はただの雑談

3 2月

次回は普通の雑談配信です。

ねとらじ時代のような感じでございます。

どんなかというと、3つくらいのテーマで喋って途中で音楽休憩をして終了というやつです。

超楽チンスタイルです。風俗だけだと話すネタが無いのでたまには他の事も喋らせてください・・・・・。

picture-20

「愛媛に来てバカになっちゃった~。だって糞田舎なんだも~ん。」

次回の配信は土曜日の夜から

18 1月

次回の配信はかなり長めを予想しています。もちろん風俗部配信でございます!

1月21日23時開始
年末のヘルス1店舗報告と初心者向け資料作成します。
終了時間は未定で、下手したらぶっ続けで朝までやります。日曜日の夕方の定期放送はお休みです。

前回の資料作成はググればわかるような事しか書いてないので、そろそろ体験者しかわからないような事も書いていきましょう。

24時間配信やってました

16 8月

前回の配信は夕方6時から始まって、次の日の夕方6時までやっていました。

 久しぶりの風俗部配信を4時間、主に松山市三番町のピンサロ報告をしました。その後は紹介されたオンラインのミミズゲームを3時間、途中で飽きてオカルト動画を4時間視聴、紹介されたオンラインFPSでリスナーとタイマン。その後はピクトセンスを5時間。またミミズゲームを2時間くらいやって最後はニュースサイトを漁って終了しました。

まさか24時間もやるとは思いませんでした。ねとらじだとできませんが、動画だとあっさりやっちゃいますね。連休じゃないとできないので、今後はめったにできませんが楽しかったです。

次回は何するか未定ですがよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。