Archive | 企画 RSS feed for this section

ねるねるねるね10個TAの新記録

6 6月

前々回の配信でねるねるねるね10個TAをやりましたが、そのときの記録が2分24秒39 でした。

ねるねるねるね10個TA
最速記録 mora助 2分24秒39

どや!

最初のころならもっと早く食えたと思うのですが、回数を重ねるごとに体が全力で拒絶してくれます。理性とかじゃなくてもっと野生的な本能が危険を察知しているんだと思います。口に入れた瞬間に喉がキュって絞まって、受け付けないのを無理やり飲み込んでいます。

だから、これ以上は記録も伸びないでしょう。もう2度とねるねるねるね10個TAはやりません。だからといって20個もやりませんし5個でも嫌です。

次回からはもうちょっと簡単にできる遊びを考えたほうがいいですね。

次回は爪楊枝タワー

22 3月

次回は土曜日の夜10時からやります。
爪楊枝タワーです。もちろん接着剤無し。できるだけたくさん積んでいくだけの遊びです。
個数とかを把握できればTA企画にもなりますが、少し地味でしょうね。

次回の配信はコンドーム早割りTA(一人で)

28 2月

次回の土曜日昼の配信はコンドーム早割りTAをやります。もちろん一人で。今年のクリスマスイヴに予定しているコンドーム早割りTAのための予行演習と参考タイム測定のためにやってみます。

Picture 46
女の子がやるとかわいい咥えコンドーム。

新しいTMの宣伝方法の提案

28 1月

TMとはTankMatchという歴史のあるオンラインブラウザゲーです。
http://tankmatch.net/ 

 これまでは2chにスレをたてることでなんとか人数を増やしていましたが、今はそんな気軽な方法は時代遅れです。当時学生だった人たちも今は社会人なわけだから、少しは頭を使いましょうよ。

 これからは他人を利用するのです。ネット発の有名人がたくさんいるんです。その人たちを使ってTMに人を誘い込むのです。一番誘いやすいのはニコニコのゲーム実況界隈です。ただゲームやって喋ってるだけでアホみたいな熱狂的ファンがたくさんいるのですから、気軽に利用してしまいましょう。がんばってTMを復興させて、また変態の集まりみたいなチャットで盛り上がりましょう。

紅白歌合戦で赤組が勝っちゃったら配信でリスナーに1万円放出する

30 12月

 今年の紅白歌合戦は絶対に白組が勝つと思うのですよ。もし赤組が勝ってしまったら、年明け最初の配信でWEBマネー1万円分(1000円を10個)をリスナーに放出します。どうせ白組が勝つに決まっていますよ。というわけで、よろしくー。

紅白歌合戦公式サイト:http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/

今年やる企画をリストアップ

1 9月

・ローターを股間につけて15分喋る
・セイクシャルクイズ(性に関するクイズを出しあう)
・喘ぎ声で曲を作る(難しい)
・歌が下手な人大会(わざとらしくなく、適正な下手さを競う。)
・AVアテレコ(一人で全ての音声を吹き込みます)
・リスナー数対決
・プレゼン対決
・テーマ付き画像集め大会(テーマに沿った画像をその場で集める)

これらからやっていきたいと思います。

新しい放送のネタを思いついた

26 8月

 ちょうどさっき思いついたのでさわりの部分だけ書きます。

 性に関することについての変態クイズ合戦です。自分が知っている性に関する知識を人と比べあうという24時間テレビよりもクダラナイ遊びです。現在は対戦相手を探しています。この企画で重要なのがどれだけマニアックでイっちゃってる内容であるかということです。保健の教科書みたいなのは全く必要なく、答えを知っても何も得しないレベルの変態っぷりが必要です。ちょっとずつ形にしていきましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。