Archive | 配信関係 RSS feed for this section

ゲーム購入「タッチ」「田代」

6 4月

通販で中古のFCソフト購入しました。

Picture 20Picture 21

まずは田代のほうからやっていきます。お楽しみに。

次回は風俗部配信

31 3月

やっとブラストドーザー終わりましたw

次回は風俗部配信です。日時は5/2(日)の夕方5時からです。

風俗部オフ会をGW中に開催するので、それの宣伝をします。まだ確実に参加できる人がいないので早めに決めましょう。東京、神奈川のどちらかで開催します。

よろしく!

ブラストドーザーはいつまで続くのか

27 3月

最近はブラストドーザーを配信しています。なんとかプラチナモードまで突入して、地球上の残りはレースステージと迷路2面、宇宙のノータッチです。まだまだかかりそうです。来週土日使って終わるかもしれません。

拷問のような難しさで有名なゲームですが、初見の人からすると理解できないのか批判されてしまいます。今年はゲーム配信を多めにして動画見るだけのを少なくするという方針なのでご勘弁くださいな。

配信で2度とやらないこと

23 3月

ねるねるねるねTA(体に悪すぎる)

マインクラフト(クソゲー)

ダイナスティア(クソゲー)

これらは二度手配信でやりません。

次回の配信はただの雑談

3 2月

次回は普通の雑談配信です。

ねとらじ時代のような感じでございます。

どんなかというと、3つくらいのテーマで喋って途中で音楽休憩をして終了というやつです。

超楽チンスタイルです。風俗だけだと話すネタが無いのでたまには他の事も喋らせてください・・・・・。

picture-20

「愛媛に来てバカになっちゃった~。だって糞田舎なんだも~ん。」

次回の配信は土曜日の夜から

18 1月

次回の配信はかなり長めを予想しています。もちろん風俗部配信でございます!

1月21日23時開始
年末のヘルス1店舗報告と初心者向け資料作成します。
終了時間は未定で、下手したらぶっ続けで朝までやります。日曜日の夕方の定期放送はお休みです。

前回の資料作成はググればわかるような事しか書いてないので、そろそろ体験者しかわからないような事も書いていきましょう。

ここのブログ4周年。配信と部屋事情について。

21 9月

wordpress.comにブログを移転してから4年が経ちました。そんな通知が公式からきました。

 ブログは一時期はライフワークのごとく書いていましたが、社会人になってからグンと量が減りましたね。1つの記事の文字の量も減りました。劣化なのか、読みやすくなったのか、どう思われているんでしょうか。

 前は改行はあんまりしなかったのに急に行間を空けるようにもなりました。悲しいこの変化は会社メールの癖です。いつまで経っても精神的には変わらないと思っていましたが、こういう場所で変化が見えてくるなんて面白いですね。やはり情報を発信するのはいいことです。じゃあ配信もやれよ!と言われそうですが、最近は行動することが面倒になってきています。その原因は何だろうと探ってみました。

 どうやら部屋の散らかり具合がひどいから動くのが嫌になるんでしょう。自分のスペースが無いというのは苦痛ですよね。学校、職場に自分の居場所がない時って何とかして抜け出すか、何もしないの2択になると思われます。俺は今回の場合「何もしない」、ゴッドフィールドでいうところの「祈る」以下の行動です。仕事が無いとっておきの休日がそれではさすがに辛いです。少しずつ収納家具を揃えて散らかったゴミや用品を整えています。すると、ほんのちょっと、わずかですが気持ちが晴れtきます。アグレッシブなオナニーもしやすくなります。友人を部屋に呼ぶこともできます。「好きなとこ座れよ」と言えちゃうんです。いいことですね。

 という身の回りの整理整頓が整うまで、配信は少しお休みです。風俗も行ってません。

待っている人がいるかはわかりませんが、配信を再開したときはノリノリで会いましょう。頼んますよ~?

picture-8

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。