アーカイブ | 画像 RSS feed for this section

NHKニュースの見出しがちょっとおかしい

8 6月

WS000010

 

内容を見れば分かるけど、その見出しは色々とおかしいと思う。

でかいぬいぐるみをUFOキャッチャーでとりました

16 11月

BZHD01_CYAAyulF

かなりでかいですよ!

仕事帰りにゲームセンターに寄ったらかわいいモフモフがあったのでがんばって取りましたよ!

 俺があと1プレイで取れるところまで寄せていたのに、俺が両替している間にカップルがアホみたいに離れたところまでぬいぐるみを移動させたので2個取って見せつけてやりました。あと、「すいませーん、店員さん袋くださーい!」という「取れましたアピール」もしてきました。
「なにこれー、めっちゃむずいんだけど!でも、お前のためにとってやるよ(はぁと」
とか言っていたので、目の前でたくさん取ってあげました。すごく満たされました。ざまみろバーカ!

 最近のUFOキャッチャーはつかむのではなく、引っ掛けるのが重要ですね。だから、胴体ではなく首や尻の部分を狙うといいかもしれません。

コスプレにパジャマは必須でしょう

17 8月

以前も書きましたが、やはりパジャマは重要なコスチュームでしょう。生活の中で一番無防備な睡眠時の服だなんて、素晴らしいと思いませんか?あまりにも好きすぎて近所の店で写真を撮ってきました。

パジャマ

facebookならいいね!が1万回くらいクリックされてるくらいかわいいです。妙にエロっちい服よりもこれくらいシンプルなパジャマのほうが断然かわいいと思います。AVとかエロ漫画とかと同じで、ファンタジーすぎるよりも現実味があるほうが興奮するってことでしょう。だから、風俗のコスプレオプションではメイド服がよくありますが、パジャマをもっと多くの店が採用してくれることを願います。賛同者求む!

画家の岩田専太郎のwikipediaが怪しい

15 8月

WS000002

WS000003

編集者に悪意を感じる

ブランコのプラモデルがあったぞ!

15 2月

brnk

DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!ブランコのプラモデル!!!!!
これはゲキアツだぜ!!!

子供50円

10 1月

バスで撮りました。一瞬ニヤっとしましたが、人身売買を想像して最終的にダークな気持ちになってしまいました。

BAJn4fgCIAIBGx9

日帰りで新潟まで行ってきました【写真たくさん!】

9 12月

朝の4時に起きて5時に神奈川県二宮町を出発、9時に新潟県柏崎市に到着しました。いやー疲れましたよ。なんせ日帰りですから!

たくさん撮ってきましたよー。

続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。