アーカイブ | ヤフオク RSS feed for this section

ヤフオク観察「マンガセット 200万円」

8 10月

WS000305

200万円きたー!とうとう水木しげるの「怪獣バラン」を超えた!

しかも内容がすごいぞ!以下、セットの内容

続きを読む

ヤフオク観察「一番高いギター」

8 10月

WS000304

金は全て募金されるが、さすがに誰も買わない。無駄なチャリティですな。

今ヤフオクで一番高い「扇風機」は歴史的価値があった

5 7月


出品者はこれを野戦病院跡から貰ったそうです。まだ「東京芝浦電気株式会社」とフルネームで名乗っていたころの古いやつです。

今ヤフオクで一番高い「酒」はなぜ50万もするのか

5 7月


これで50万はないぜよ・・・・・・
最初見たときは化学薬品かと思ってしまった。中国の有名な酒だそーです。

10万円する市松人形がシュール

21 6月

哀愁漂ってるじゃねーか

今ヤフオクで一番高い「漫画」

19 6月


妖怪漫画家の水木氏の別名義での1958年の貸し本漫画です。ゴジラの血を注射された男が怪獣になっちゃうという話です。どうやって手に入れたんだ、血。しかも同じ年に「大怪獣バラン」という映画が公開されています。

今ヤフオクで一番高い「猫」が謎すぎる

19 6月


金の招き猫と便器が合体することで、家のトイレから福を招くそうです!いやー今日も尿とウンコのキレがすばらしいってか?
意匠権ってのは、簡単に言うと特許とか著作権の親戚みたいなかんじですかね。「これは絶対売れるかも!」と思ったらこの権利を2000万円で買って、さらに製造ラインに大金をかけることで売ることができますよ!アホか!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。