掃除は終わったが部屋は狭い

19 7月

(この記事は録音をそのまま文字お越ししたものです。)

こんばんは。mora助でございます。

三連休の間での配信がね、 もう綺麗に3回くらいやったのかな?なかなかの配信頻度ですよね。普段なんかもう1ヶ月に2回か3回くらいですからね。それと比べたらもう、かなりやりまくりですよ。やりすぎですよ。セックス・ドラック・バイオレンスなくらいハードでした。ロックンロールスタイルでしたね。やりすぎ、ホントに。チンポってかんじでね。

で、その3連休の間に何をしたかと言いますと、大掃除!と棚を作る事とベッドの解体、そして新ベッドの搬入ってのをやりましたな。でね、片付けていくうちに、本棚を作っていくうちにだーんだんね、スペースが広くなってきたのがわかったんですよ。うーん、すばらしい。そしてベッドを解体して外に出すと、もう最高。めちゃくちゃ広くなるんですな。

んで、広くなったはいいんだけどもね、ここで「部屋のレイアウトを変えよう!」と思ってやってみたら、なんと部屋が逆に狭くなっちゃったんだな。今のところベッドのせいで狭いわけじゃなくて、片付け損ねた服とかヌイグルミとかのせいで大分狭くなってるってかんじなんだけどもね。これを片付ければもうちょっとは広くなるんではなかろうか、というところでございます。そのうち綺麗にできたらいいねという感じなんだけど、「できたらいいね」は大体やらないからね、俺は。だからやっぱり配信のネタとしてやるぐらいじゃないと、俺は動かないんだろうなあ。

本当なら、広くなったスペースでホットプレート使って飯作ろうとか、煎餅作ろうとか、色んなことやろうと思っていたんですけど、今のところじゃそんなスペースはコレっぽっちもないね!

 

で。でですよ。新しいベッドは折りたたみ式なんですよ。コレをなんとかして普段から折りたたむような生活をしていれば、「疲れたからベッドで休もう」とかしないで、寝るときだけベッドを使うようにしておけば、ホットプレートとかその他色々出来るスペースが空くわけですよ。最高だね。

しかし、生活スタイルから変えるなんてちょっと厳しくねーか?大丈夫かなー。あやしいけどね。なんとかやってみようカナなんて思う。

そんなことやってる間にも神奈川に帰りたいという気持ちでいっぱいでもあるんだけどね!

 

ああああ。どうにかならないかな~。きついっす。

 

そんじゃまた今度。さいならさいならさいなら。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

