次回はPECA風俗部配信 温泉街編

31 5月

こんばんは。PECA風俗部部長のmora助です。今月は伊勢崎町のハコヘルに行っただけだったので、寂しい風俗部活動でしたね。なので少しでも盛り上がるように特集として温泉街編をやります。

 

以前から全国の風俗街をストリートビューで巡る旅をしていましたが、今回は旅の代名詞でもある温泉街に絞って徘徊していきます。駅前の風俗街とは違った怪しい雰囲気を楽しみましょう。

 

6月4日(日)17時開始

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

