オナホは苦手

22 2月

ローションは不要で、水で濡らすだけでヌルヌルになるオナホを買いました。

こいつはすごい!と思ってさっそく使ってみたのですが、結果からいうとゴミ箱行きでした。というか俺はオナホはどうにも苦手なんです。射精時に尿道を締め付けられて、気気持ちよく噴射できないからです。使っている最中はすごく気持ちいいのですが、フィニッシュで興ざめしてしまいます。とても悲しいです。エロ漫画とかエロゲでは中田氏描写が当たり前になっていて、しかもコーマンから溢れ出るくらいの量が出てくるのを見て「中田氏って最高なんじゃね?」と思っていたのですが、こんなにも窮屈で地味なリアル発射を体験してからは「オナホなんて使うもんか!」と思ったのです。

全ての人がそうなんでしょうか?気になります。左手に変わる最強自慰グッズを探してます。何かいいものがあれば教えてください。

コメント / トラックバック2件 to “オナホは苦手”

  1. 匿名 2017年2月22日 @ 1:26 pm #

    水入れたビニール袋でやるとマジで気持ち良いぞ

    • morasuke 2017年3月8日 @ 10:33 pm #

      手軽でよさそうやんけ・・・・・風俗我慢中はこれかな

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

