今年中の関東帰還は諦めました

3 1月

設計という仕事内容的に、気軽に帰還できないというのは分かっていました。なんとか元上司に連絡して色々話して対策してみたのですが、先ほどこちらの現上司と話したら「mora助がある程度仕事が一人でこなせるようになってきら帰れる」と言われました。前から何度も言われている内容なのですが、さらに細かい内容も教えてくれました。細かい業務内容なのでここでは書けませんが、年内の帰還は無理なようです。さすがに年内帰還は裏技を使うか俺が仕事をリタイアするしか無いんですね。ひ~悲しい。

それでは、愛媛でシクシクを泣きながら仕事をするのかと言えばそんなのは絶対に嫌であります。楽しまなくては意味が無いでしょう。愛媛も含めた田舎の特徴として、車が無いと困るということです。どこにも行けないんですね。俺の場合は自転車があるのですが、実は冬用のウェアを持っていないので全然乗れていません。遠くに行けない今、俺の中でちょっとちょっとずつ車欲が沸いています。配信でも少し話しましたよね。

車か、自転車の冬用ウェアか。比較するような値段帯ではないですね。どちらにしようか迷っているのですが、運動も兼ねればやはり自転車ウェアでしょうかね?

コメント / トラックバック2件 to “今年中の関東帰還は諦めました”

  1. ちんこ大魔王2017 2017年1月10日 @ 11:45 pm #

    車があれば色々便利やなあ
    フーゾクも行き放題や

    • morasuke 2017年1月11日 @ 1:08 am #

      車ほしいねえ。道後以外にもいけるんだぜえ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

