今年の配信は終了

27 12月

日曜日の夕方に今年最後の配信をしました。

今年の配信内容をTPの配信者情報で振り返るというものでした。今年の配信の特徴はなんといっても手抜きコンテンツ「動画を見るだけ」を連発していたことでしょう。楽なんです。何も考えなくてもいいから超楽なんです。こんなの繰り返してたら堕落してずっとそれしかやらなくやりますよ。来年はホットプレートを復活させたいですね。煎餅作りとかお好み焼き作りたいと思っています。

 

風俗部配信は月に1回はできたので良しとします。事前調査以外にもストリートビューで徘徊というネタも開拓できたのでしばらくはネタ切れはないでしょう。もし神奈川に戻ったらアジアンエステ調査ばっかりやりそうで怖いですが・・・・・。それで一時期リスナーから呆れられた経験があるので本当に怖いです。

来年は神奈川に帰ってアクティブに配信できるといいですね。はー、帰りたい。

広告

コメント / トラックバック2件 to “今年の配信は終了”

  1. 匿名 2017年1月2日 @ 2:37 am #

    帰れる見込みはどのくらい?

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。