最近のヘビーローテーション「杉山清貴&オメガトライブ  ふたりの夏物語」

5 10月

 

動画は最近のだけど歌声はほとんど変わっていません。85年の曲です。なんと3日で出来上がってしまった超即席品!でもバンドで1番ヒットした曲だってのが面白いですね。歌詞は新幹線に乗ってる間に無理やり憶えたそうです。

配信中ではオメガトライブの曲はカルロストシキの君は1000%をよく流していましたが、今後はこっちも流しまくるかもしれません。

youtubeにある昔の動画は埋め込み許可が下りてないのが多かったのでリンクだけ貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=HqaA_gmuiLQ

サングラスかっこいいなあ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)