神奈川に帰りたいです

2 10月

俺の名前はアジアンエステ行きたいマン!

ピンサロ、ソープよりもアジアンエステの方が大好きです。あの怪しい感じが最高です。健全店かSP店か自分で調べて開拓する楽しさが大好きで、お気に入りを見つけた時の喜びと帰国・ガサ入れでの別れの悲しみが楽しめます。これってもしかして恋?

 

愛媛に着てからは全然行けていません。一発目の調査で大失敗したのでなかなか次の足が動きません。しかも、撫子店が多くて面白くないんですよ。せいぜい手のアシくらいで、そこから先は無理でしょう。やっぱり東京、神奈川にいかないと駄目なんでしょうか。愛媛のアジエス調査の先輩がいたら是非連絡がほしいです。

 

タイトルに「神奈川に帰りたい」と書きましたが、愛媛にアジエスの店がたくさんあればそれでいいんです。ないんかなあ・・・・。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

