初音ミクの目薬買いました

30 9月

picture-9

初音ミクの箱の目薬です。最近仕事で目がすぐに死ぬので目薬を買いました。

オタッキーな連中への皮肉にも見えるような気がしますが、休憩時間にこの目薬がイイヨと宣伝された記事を見たので早めに仕事を終わらせて薬局に行きました。奇跡のラスト1個で即買い決定!

パソコンを使っている時は大丈夫なのですが、直後に卓上の書類を触っていると目がぎゅ~っと疲れて眠くなってしまうので、上司に相談したら「ピントが合ってないからだろう、目薬買え。」といわれました。

余談ですが、最近はスマホの使いすぎで目が弱くなるスマホ老眼というのがあるそうです。目は機能が弱くなったら回復がほとんど出来ないので大事にしたいですね。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

