姉御肌とかいうのが大嫌い

6 6月

 姉御肌とかいうのが大嫌いです。

デジタル大辞泉の解説
あねご‐はだ【姉御肌/×姐御肌】
思い切りがよく、さっぱりしていて面倒見がよい女性の気性。

なんて素敵な解説がありますが、こんな人は日本の全人口の1%未満で、虫取り網に麦藁帽子の少年より少ないんです。実際にいるのはこれのバッタもんのナンチャッテ姉御肌の自称サバサバ系女です。このタイプに多いのが無神経に人の心の痛みを考えずに発言とかしちゃうし、これでもかっていうくらい自分大好き。相談に乗るかと思いきやクソみたいな持論しか話さなくて他人の意見は否定ばっかりで、よく話すのは自分が気に入った人だけ。そういう性格だから一生直ることもないから害悪でしかないんです。

 中学、高校、大学、社会人という俺の人生の中で近くには必ずこういう人がいて、本当に嫌いでした。こんな人が意外とちょっとした人気者だったりするから社会って怖いな~と感じています。男社会でばっかり生きてきたから異性のことはあんまり知りませんが、ものには言い方ってのがありますよ。この記事もだいぶイカれてますが、実生活ではさすがに面と向かっては言いません。それは暗黙のマナーみたいなもので、大人の洒落た部分だからです。ジェントルマンな俺はいつの日か全クソ女がそれなりの不幸に見舞われるように祈るか、こうやってブログで思想を布教するのみです。

不幸に見舞われるというか消えろ。

おいクソ女!調子のんなよクソ女!ぶっ潰すぞクソ女!

風俗亭もらすけです。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

