ねるねるねるね10個TAの新記録

6 6月

前々回の配信でねるねるねるね10個TAをやりましたが、そのときの記録が2分24秒39 でした。

ねるねるねるね10個TA
最速記録 mora助 2分24秒39

どや!

最初のころならもっと早く食えたと思うのですが、回数を重ねるごとに体が全力で拒絶してくれます。理性とかじゃなくてもっと野生的な本能が危険を察知しているんだと思います。口に入れた瞬間に喉がキュって絞まって、受け付けないのを無理やり飲み込んでいます。

だから、これ以上は記録も伸びないでしょう。もう2度とねるねるねるね10個TAはやりません。だからといって20個もやりませんし5個でも嫌です。

次回からはもうちょっと簡単にできる遊びを考えたほうがいいですね。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。