道後ヘルス「アタックチャンス」

13 12月

2015年12月12日(土)入店

 せっかくの休日なのに会社の忘年会のために道後にいました。高知に転勤になった同期社員とも久々に再開できました。
夕食は宴会形式で豪華な料理が多かったのですが飲み物=ビールになってしまい、べろんべろんに酔っ払ったのと前日から徹夜でテレタビーズの録画を見て寝ていなかったのもあってグッタリしていました。風呂に入ったり熱いお茶を飲んだり温泉に入ったりしてなんとか良酔いが醒めたので24時に風俗通りに行ってきました。

 ここらへんのソープは24時前には閉店準備をしているのでヘルスにすることにしました。歩いているとキャッチのおっちゃんが

「ヘルスどうですか、○○までするヘルスですよ。」

なんと!普通にそんなこと言うなよ!と思いましたが二番町とかの怪しい店と比べて道後は信頼度が高いのでさっそく連れて行かれました。風俗通りの坂の一番上の辺りの左側のビルです。

【店名】アタックチャンス
【業種】店舗型ヘルス
【HP】http://www.cityheaven.net/s/at_chance/ (シティへブン内のページです)
【料金】60分1万6千円

 入店したのが夜中の12時だったのですがその時点で1時間待ちを宣告されました。どんだけ人気なんだ!指名したのは責め系の嬢でAちゃんです。受付番号18番の札を渡されました。

 待合室は広くて、1人1つのフカフカソファーが用意されていて、非常に快適でした。18番を握り締めながらぐっすり寝てしまいました。ちょうど1時間して目が覚めたところで「18番のお客様~18番のお客様~」と呼ばれました。プレイルームは2階にあって、階段を上ると新築の家みたいな雰囲気で、木や自然をテーマとした旅館みたいな見た目でした。

 プレイルームに入ります。入ってすぐ右側に冷蔵庫、同じく右側に2人くらいが並んで寝れるベッド、まっすぐ行ったところにシャワールームがあります。汚くはありあせんが高級感があるわけでないという、いたって普通の部屋でした。ベッドに座って1分くらい待っているとノックされます。A嬢が入ってきたました。

【ビジュアル】20代真ん中くらい。身長は150~160くらいで低い(good!)。胸はCくらいで体系はスレンダーというと嘘かもしれないが痩せていないわけではない。非常に子供っぽい体つきです。顔はメガネをしていて「クラスにいるオタク系女子」みたいな地味な感じですが笑顔がもやはり子供っぽい可愛らしさがあります。しかも黒髪で背中まで伸びています。(HPにはギャルっぽい金髪画像で載っています)

 10分くらいお茶を飲みながら喋ってからシャワールームに入りました。しかしこの店でここだけが残念なところで、非常に狭いタイル張りの部屋で、ドアがないのでカーテンで入り口をふさいでいます。しかもあんまり清潔感が無い・・・・。ここでシャワーを浴び、ボディソープで体を洗ってもらっい、イソジンうがいをしたら準備完了です。

 全裸でベッドに寝転んだらA嬢が上に乗っかってきて、乳首を口で刺激してきます。徐々に下の方へ移行していき極悪棒へ到達します。Fテクはなかなかのもので、ピンサロ嬢と違って必死になってしてこない「緩急のあるじっくりコトコトタイプ」です。俺はこれが大好きです。途中でA譲が「まだ大丈夫?(まだ射精には至らないか?)」と聞いてきます。すばらしい気配りですね。これがピンサロだったら既に発射していましたね。ここで、いきりたった俺の極悪棒に安全キャップをつけて乗馬体験に入ります。もしかしたらポジションや向きのせいかもしれませんが、すっげえキッツキツです。さすがお子様体系。騎手が動きまくると思ったらすぐにこっちに倒れこんできて首に抱きついてきたので馬のから動いてあげます。もちろん演技ですが可愛い声を耳元で出してくれます。プニプニした体に密着し、体温を存分に感じながらA嬢の背中と頭に腕を回します。Fではなかなか出さない俺も、乗馬では非常に弱いので最後はA嬢と密着してDKしたまま果てました。

 発射後はまたシャワーとイソジンで体を洗浄し、最後に嬢の兄弟との仲良し話を聞いて(眠いので俺は相槌うってただけ)時間終了です。嬢は2階の階段でお別れです。

評価(10点満点)
・店舗の評価
接客:7(決して悪くない。普通。)
清潔:7(シャワールーム以外はきれいです。)

・嬢の評価
年齢:20代半ばくらい
容姿:7.5(非常に子供っぽい。顔は地味目。)
接客:7(非常に気が利く)
技術:7(Fテクはなかなかのもの)
総合:7.75(SPありのためちょっと高め。SPなければもうちょい低い。)

コメント / トラックバック1件 to “道後ヘルス「アタックチャンス」”

  1. アタックチャンス 2016年6月11日 @ 8:14 am #

    アタックチャンスに
    是非また来てください
    今度ゎ新人のゆきちゃんを
    指名してみてもいいかもですね
    ご来店お待ちしてます

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

