ねとらじ放送予告「ねとらじ初心者講座」

21 11月

11月21日(土)22時~
タイトル:ねとらじ初心者講座
放送URL:http://std1.ladio.net:8060/morasuke.m3u
関連URL:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/22491/1448093422/2-n

ねとらじで放送する時に、「こうするといいかも」というようなアドバイスを老害DJ「mora助」が紹介します。

【ルール】
・無記名投稿はできないようにしてあります。何か入れてください。
・他配信者の「名前」を出さないでください。
・レスは全部読み上げる「わけではない」ので注意してください。

特に重要なのは名前を入れてから書き込んでほしいというところです。mora助リスナーはバカじゃないからわかりますよね。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。