チャーハンにソースかけるよね?

26 10月

 四国に来てから何回か外食しています。その時に思うのは、チャーハンにはソースを使うのはすばらしいということです。四国ではチャーハンにソースの組み合わせがそこそこ普及していると最近知って驚いています。地元では異常視されていたソースチャーハンですが、まさかここに来て日の目を浴びるとは思いませんでした。思う存分ソースをかけております。実際、ソースかける人けっこういますよね?

 愛媛でどこの店に行っているかと言うと、「豚太郎(とんたろう)」というラーメン屋です。ここにある焼き飯にソースをぶっかけて食べます。豚太郎はラーメン屋なのにおでんもある面白いチェーン店なのです。全体的に安めなので愛媛にきたら食べに行きましょう!

コメント / トラックバック2件 to “チャーハンにソースかけるよね?”

  1. すけべいす 2015年10月26日 @ 10:24 pm #

    まじかよ そのソースはよ

    旨いのか・・今度やってみようかな・・孔明の罠じゃないだろうね

    • morasuke 2015年10月28日 @ 6:22 pm #

      普通のソースであって、特別なものじゃないです。チャーハンにソースはおいしいですよ。あと、緑のたぬきソバにソースかけても意外といけちゃうんです。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

