近況報告「楽天カードマン、PC購入予定、ネット回線工事の予約」

25 10月

近況報告をします。

1.楽天カードの審査に合格しました
 今年の夏前くらいにジャックスの審査に落ちたばかりですが、なんと楽天カードの審査に通りました!こういうのって他で落ちた後は別のところでも落ちやすいと聞きましたが、さすが楽天は審査が甘いです。カード自体はまだ届いていないので、待ち遠しいです。

 楽天カードのことを色々調べてみると結構便利なやつらしいので普段から利用しようかなと考えています。愛媛にいると通販を多様するようになるから、ポイントサイトを通して楽天市場で買い物したり普段のコンビニでの買い物にも楽天カードを使ってポイント貯めて小遣い稼ぎをしようと考えています。

2.PC購入予定
 楽天カードを取得するということはクレジットカードを取得するということです。どういうことかというと、そういうことです(稲川淳二)。分割支払いが出来るんです!1回の支払いでは大きい金の負荷を20ヶ月くらいの分割支払いにしてフラットします。そうすることで大きい買い物が手軽にできるのです(計画性を持って、ですがね。)。

 目標予算は18万くらいです。その金額内でなんとか新PCをフロンティアでカスタムしてみます。実は今日、他のBTOサイトで色々やりくりしてみたのですが、金額内に収めるには一部のパーツを妥協しないといけない状況が多かったのです。そういう訳で、期間セールなどのイベントが多いフロンティアを使おうということになったのです。

3.ネット回線工事の予約
 ネット回線をハイビットからOCNに変更しました。そのうち業者から連絡が来るのでネット環境をちゃんと整えることが出来ます。ただ、悲しいことと言えば今月中はムリということでしょうね。それもこれも、会社が引っ越し先の住所を連絡するのが遅すぎたからです。本当にね、脳内で関係者に殺害予告しまくりです。

以上が報告です。

ピアキャストでの配信はもうちょっと先になりそうです。リスナーさん待っててね。ごめんなさい。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

