10月から愛媛に引っ越します

2 9月

 仕事の関係で10月から愛媛の松山に引っ越します。

しかも2年間!!!!

きっつ~。ネット環境を整えて配信は出来るようにします。

広告

コメント / トラックバック3件 to “10月から愛媛に引っ越します”

  1. 匿名 2015年9月5日 @ 9:50 am #

    四国かー遠いなー。。でもそっち出張とかで行ったら夜風俗連れてってあげるね。

  2. えす 2015年9月20日 @ 2:50 am #

    おっ!
    近いじゃないか。
    愛媛なんて瀬戸大橋渡ればすぐだから2~3時間あれば行けるw
    道後のヘルスビル&ネオン坂の調査よろしく

  3. 匿名 2015年10月2日 @ 6:25 pm #

    今週末風俗いっから道後に集合ね

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。