平塚の熟女ピンサロ「向日葵(ひまわり)」

16 8月

店名:向日葵(ひまわり)
店のURL:無し
ジャンル:ピンサロ
プレイ時間:40分
出費:5000円

来店したのは2012年の2月くらいです。平塚駅西口の紅屋町をふらふらしているとババアが声をかけてきます。

「おにいさん、うち、かわいいこいるよ!」

ババアの姿を見るとパイプ椅子に座っており、ひざ掛けをしていて前にはストーブとヤカン!マンガでよく見るやつだ!

何歳くらいなの?

「うちは30後半から40後半が多いよ~」

じゃあ、いいです。

「いやいや!でもかわいいよ!」

40代のババアでかわいいってまずいでしょ。麻丘めぐみレベルってことですか?怖いもの見たさで入店します。急な階段を昇り2階にあります。
店の入り口近くにはテーブルがあり、懐かしのラジカセ!があります。CDの再生機能がないやつです。ちょうど「飛んでイスタンブール」が流れていました。古い!

ソファーに座って5分くらい待っているとババアが現れます。

歳は?

「45歳だよ~」

かわいこぶって言うな!麻丘めぐみや太田裕美みたいなかわいいババアではなく、ほうれい線がっつりの普通のババアでした。といっても、世間的なババアよりかは綺麗なほうです。

「お兄さん何歳のなの?」

22歳です(当時)

「え~若い~!」

当たり前だバカ、45歳と比べるな。

プレイ内容としては、ズボンを膝までおろし、パンツは穿いたまま隙間から竿を出します。口ではなく手コキです。いかん、45歳とかなんにも嬉しくないから勃起すらしない。無理やり乳を揉むと、ハリがなく全て脂肪と化しており柔らかいのです。マンガに出てくるオッパイはこんなかんじなんでしょうね。
外の寒さで冷たくなった手で触っているとババアが「ひゃあ!」「つめたい!」とかウザイリアクションをしてくれます。そんなこともあってちょっとずつ勃起してきました。

10分くらい手コキをしてもらいフィニッシュ。なぜか滅茶苦茶きもちよかった。

評価(10点満点)
・店舗の評価
接客:7
清潔:6(古臭い感じがする。汚いわけではないが。)

・嬢の評価
年齢:45歳(さすがにきつい)
容姿:5(年齢を考慮すれば、良いほうかも。)
接客:9(さすがベテラン!言葉遣いとか配慮は完璧でした。)
技術:5(手コキのみなのですが、それなりに気持ちよかった。)
総合:5

熟女好きにはたまらない感じなんでしょうか?俺には会いませんでした。昔ながらな雰囲気を出しており、抜き屋というより飲み屋です。イケイケでヌキヌキを目指すなら違う店のほうが良いでしょう。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

