たまプラーザ「天使」調査報告

15 8月

1年にわたって調べてきました。と言っても個人の趣味レベルなので忘れていることもありますが、報告します。

店名:天使
店のURL:http://sunflower-est.com/
ジャンル:アジアンエステ
プレイ時間:120分
出費:16000(指名料1000円込み)

この店は中国人以外にも以前はタイ人、韓国人、台湾人がいました。でも、やっぱり中国人が一番良いサービスをしてくれます(健全な意味で)。

長い一直線の廊下の右側にプレイルームが6部屋くらいあります。右側に洗体ルーム、トイレ、一番奥の左に一人用シャワールームがあります。部屋は4畳くらいで、ベッドは無く布団のみ。布団と枕がフカフカで気持ち良いです。

俺が指名したのは「ななみ嬢」です。以前は劣化広末涼子と呼んでいましたが、中国への一時帰国から復活したら顔が大人びて、ほうれい線もけっこう深くなってました。年齢はたしか27歳くらい。

嬢と面会するのはプレイルームに入ってすぐです。まず服を全部脱いで洗体ルームで体を裏表しっかり洗います。このときに竿の先端を手コキの要領で洗われるのが気持ちいです。また、うつぶせ状態でタマと竿のあたり(Vゾーン)に手を突っ込まれるのはくすぐったいですが気持ちです。菊門のあたりもしっかり洗ってくれるのですが、嬢によってはイイカゲンな洗体になるのでお気に入りを見つけましょう(韓国嬢が特にテキトーだった)。

全身を流してプレイルームに戻ります。まずはうつ伏せマッサージ。アジアンエステ全般に言えることですが、ちょいエロを売りにしてるところは力が弱すぎるのでマッサージ効果がありません。言えば足で踏んでくれました。でも力がたりない・・・・・。

うつ伏せマッサージの最後は背中にパウダーをかけてもらい、全身に伸ばしてもらいます。伸ばし方が嬢の全身を使ってなのです。これは初めてやってもらうときはドキっとします。うつ伏せの俺に覆いかぶさるようにして、太股やや胸(と言っても服越しなので硬くてザラザラ)を使って背中にパウダーをつけてサラサラにしてくれます。

パウダーをつけた後は仰向けでマッサージなのですが、ななみ嬢の場合は違います。腕枕してハグしたりケツとか胸のタッチがOKでした。ビーチクローペーもできましたが、そこまでいくには2回くらい指名しないとダメでした。3回目からは俺の乳首氏も舐められました。

しかし、下へのタッチは何回行ってもだめでした。たぶんそれ以上は店として嬢としてのレッドゾーン(危険地帯)なんでしょうね。最終的にはタオルと下着越しのスマタみたいな擬似セックスみたいな竿を押しつぶす気持ちよくもなんともない行為が終着点でした。やっぱり下はだめなようでした。

そして嬢から「もう時間ないからオイルね」

オイルとはアロマオイルを使っての手コキであって、全身に塗りたくっての気持ち良いマッサージなどではありません。テクニックは中々のもので、自分のオナニー時の手コキに匹敵するレベルです。なんといっても両手を使って竿と頭を別々に攻めるテクは自分じゃなかなかできませんよね。

ただ、発射時に竿をぎゅっと握るクセがあるようで、尿道に液が詰まってめちゃくちゃ辛いです。女性にはわからないのでしょうか。それさえなければこの店のNo.1といっても過言ではないでしょう。

最後は蒸しタオルで体を拭いた後シャワーを浴びて終了です。

評価(10点満点)
・店舗の評価
接客:9(さすが客商売!俺の顔を覚えています。)
清潔:8(汚いと思う部分は無い基本的に全てキレイ)

・嬢の評価
年齢:20半ばから30前半で構成されてる
容姿:6(大陸系のちょっと)
接客:8
技術:6
総合:7

廊下は狭いけど部屋1つ1つはそんなに狭くない。しかもキレイ。ただのシャワーじゃなくて、ちゃんとした洗体室があります。嬢のマッサージテクは低いけど、客への気遣いはすばらしい。嬢によっては乳、尻は普通に触れる。ただ、下へのタッチは絶対にダメだった。顔は・・・・・まあ、普通ということにしておこう。顔面凶器とかデブはいません。ただ、「あー、中国系だなあ。」と思う程度です。

コメント / トラックバック1件 to “たまプラーザ「天使」調査報告”

  1. 匿名 2015年10月15日 @ 3:47 am #

    こんばんは、天使です!
    書いた文章が素晴らしいですね、でも店にあまり良くないです、削除して欲しいです!突然ですがよろしくお願いします!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

