本厚木のお座敷サロン 恋人空間 体験記2

15 7月

https://morasuke.wordpress.com/2015/07/14/%E6%9C%AC%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%BA%A7%E6%95%B7%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3-%E6%81%8B%E4%BA%BA%E7%A9%BA%E9%96%93%E3%80%80%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%A8%98%EF%BC%91/

上の1年後の話です。

例年のお決まりである学生たちとの長野旅行の帰りにいってきました。
前回は超絶スマタテクの中国人でしたが、今回も中国人なんだろうかと気になります。

階段を昇り受付をしようとすると、またも中国人のおばちゃんでした。中身は変わってないのかな、また中国嬢かなと思ったら今回は日本人でした。

ただ、1つだけ問題だったのは俺よりも重量級(当時の俺の体重は75kg)だったことです。

接客態度に悪いところは無くとても良い人なのですが、どうしてもその巨体に恐怖してしまいます。意味も無く会話で先延ばしにしていましたが、とうとうプレイ時間がやってきました。

巨大な獣が服を脱ぎ始めたのですが、俺は固まってしまいます。がっつきたくなるようなビジュアルではないからです。しかも乳首がドックフード半生タイプのような太さで、きついです。きついです・・・・。

「どうしたの?時間もったいないよ?」

うるせー!

まずはFから。単調です。緩急がなく時々歯が当たっているような気がします。俺があまりにも無反応だったので

「どうしてほしい?」

と聞いてきます。客に聞くなよ!自分のテクで勝負しろよ!
「チェンジで」と言いたいところですが、我慢してスマタをしてもらいます。

スマタでもダメです。どうしてなんでしょうか。やはりその巨体が目に入ってしまうからなんでしょうか。
嬢も俺も悩んでしまいます。

数秒の空白の後、嬢がまた俺の上に乗ってきてきました。どうやらまたスマタ・・・・・。と思ったらなんかオカシイ!チン先の感触がオカシイ!「これ、何してんの?」と聞くと「入れてる」と返事がきました。

巨獣と生で交わってしまいました。

「出そうになったら言って!」

はい、かしこまりました。巨大なオナホだと思います。ひたすらに腰を動かしてなんとか射精!

「生とか・・・・衛生面とか大丈夫なの?」
「大丈夫6年Hしてないから」

そういうことじゃねーから!
帰りにたくさんオシッコして尿道を洗い流しました。病気にはなりませんでした。

評価(10点満点)
・店舗の評価
接客:7(中国おばちゃんの優しい接客です)
清潔:7(汚くはないけど、どこか古臭いかんじがします。トイレは綺麗でした。)

・嬢の評価
年齢:30くらい
容姿:2
接客:7(ふつう)
技術:3(Fもスマタもダメダメ。本番に頼るしかないダメっぷり。)
総合:4(本番に頼るのはダメ。ピンサロなら口、手のテクを磨くべき。)

評価:

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

