本厚木のお座敷サロン 恋人空間 体験記1

14 7月

初めてこの店に来たのは今から3年くらい前です。

その日は学生たちとの長野旅行の帰りで8時くらいでした。

お座敷という単語を見てソファタイプじゃない、ゆったりしたプレイスペースを連想できたのでさっそく入店します。

受付が思いっきりカタコトで、どうやら中国人らしい。受付=店長のイメージがあるので、受付が中国人だと嬢も中国人かなあと思ったらやっぱり嬢もカタコトの中国人でした。

でも、顔とスタイルが抜群でスマタテクが最高でした。

プレイスペースはタタミ2畳くらいに座布団が2,3枚置いてある足を伸ばせるタイプです。

日本が苦手なようだったので早めにプレイに移ります。最初はぬるいFだったのですが、俺がうんともすんとも言わないのでスマタに変更。ケツのほうにイチモツをもっていくスタイルで、それは初めてだったのですがケツ肉がプルンプルンになるようにしているという高等テクニックを使っていたようです。手による擬似挿入間とケツ肉の柔らかな感触で10秒くらいで発射してしまいました。

でも、カタコトの日本語で「あー、すごい。すごい。おにさん、すごい。」しか言わないのでちょっと寂しいというかワザと臭くてイラっとしたりしちゃいました。

評価(10点満点)
・店舗の評価
接客:7(中国おばちゃんの優しい接客です)
清潔:7(汚くはないけど、どこか古臭いかんじがします。トイレは綺麗でした。)

・嬢の評価
年齢:30くらい
容姿:7
接客:6(日本が流暢ならなあ。。。。)
技術:7(スマタは奥が深いのですが、尻を使ったテクは初めてでした。)
総合:7(HPからは微塵も感じない中国っぽさに悲しみを感じました。しかしテクがすばらしい。)

コメント / トラックバック3件 to “本厚木のお座敷サロン 恋人空間 体験記1”

  1. ぶひー! 2015年7月14日 @ 12:53 am #

    10秒か。。。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

