山梨の連れ出しパブ体験記

13 7月

https://morasuke.wordpress.com/2015/06/23/山梨旅行で全国ブロガー協会の新田さんと夜遊び/
上の続き

ラブホテルに到着して数分するとファミマの入店音がしました。きた!

ドアを開けたらデブが立ってました。ブスで画像検索すると出てくる女に似てました。
ブス

ベッドに座って話していると急に入り口ドアが閉まってびっくりします。なんかこのホテルには幽霊が出るらしいです。怖くなってしばらくテレビを見ながら話していると時間がどんどん過ぎていきます。残り時間20分だそうです。

急いで風呂に入るのですが「風呂の準備できたから先に入ってて」と言われました。

P1000446

そこで入ったらこの仕打ちです。バカにされてる!

シャワーで泡を壊してから入ります。なんで俺だけ先に入っているんでしょうか。実はこの間に財布から3万円を抜き取られていました。後で気づいたので遅かったのです。

5分くらいしてやっとデブスが入ってきます。

P1000457
こんな。進撃の巨人の奇行種ってかんじ。

「私ってすごい暑がりなんだよねー!」

おめーがデブだからだよ!混浴は無く奇行種はシャワーで終了。

時間が無いのでベッドに入り俺がいきなりG着して正でぶち込みます。

「すごっ・・・おっきい・・・」
とか言うもんだから、うそくせーなあと感じました。山梨はみんな小さいのか?

こんな奇行種でも一応メスなので首筋のにおいを嗅いだり頭を触ってみたりして潜在意識を高めて俺の脳内イメージで美少女に変換してみます。

ダメです。腹の肉の感覚が邪魔します。どうやってもデブスです。でも、肉付きがいいとあそこも名器なんですね。しかも最後のほうなんてだいしゅきホールドされちゃいます。せめてもうちょいかわいい娘とだったらな~と悲しみます。でも、名器でした。

そんでお別れです。パブのオーナーが迎えに来てくれました。ホテルに帰って上司に報告しました。

ところでデブス奇行種が別れ際に「じゃあ、私は次のお客さんいるから。」とか言ってました。かわいそうに。

評価(10点満点)
・嬢の評価
年齢:27歳
容姿:3
接客:5
技術:5
総合:0
客の金を盗む愚か者には死を・・・・

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)