山梨旅行で全国ブロガー協会の新田さんとイケナイ夜遊び

23 6月

珍しく普通に記事を書きます。

先日の土日は社員旅行で山梨の石和温泉に行きました。数年前からちょいちょい付き合いのある全国ブロガー協会(http://jba.vc/)の新田勇介氏が山梨で活動しているので、LINEで「石和にきた」と送るとすぐに電話がかかってきました。

新「どんなとこ探してる?」
俺「連れ出しスナック」

事前調査では表立った風俗店が無いということは知っていたので「連れ出しスナック探したい」ということを告げると

新「知り合いにデリヘル経営者がいる。調べてもらうからちょっと待ってて。」

あったけえ・・・・。

新「そっちの宴会終わったら俺、そっち行くから!」

まさかの展開にびびります。アホな風俗探検のために来てくれるとは、なんて漢だ・・・。
20時30分にホテルの外で待っていると1台の車がやってきます。中から鋭い眼光がっ!
こんな人です(ツイッターから)
WS000030

会うのは初めてで、その容姿にドキーンとしてしまいます。

さっそく車に乗せてもらい、連れ出しスナックを探しにレッツらゴーします。目的地は多国籍パブ「マニラ」で、ここで気に入った娘がいたら持ち帰りができるらししいです。到着したら前金で1人5000円を払います。俺の横には2人の顔面ブツブツのフィリピーナA・B(40代だと思われる)がつきました。両手に花っていうか両手にトリカブトですな。でも乳だけはでかい!
俺の目が乳に集中していることを察したブツブツAがいきなりオッパイぼろ~ん!2000円で触る、吸うOKだそうです。
さっそく2人分の4000円を払って常に触りまくります。ついでに吸いまくって乳首を巨大化させます。

カラオケで新田氏は長渕剛のclose your eyesをぶっとい声で熱唱。俺は大滝詠一の恋するふたりをさらりと歌いました。

ある程度遊んだところで交渉タイムに入ります。
「ここって追加で連れ出せるんだよね?」
「ダメ。ここの娘はダメ。でもオーナーが紹介してくれる。」

どうやら国際試合はできないそうだ。ママと話を通してオーナーが登場します。
俺は「20代で細身」という希望を告げると

オーナー「細身はいないよ。ママくらいの体系だよ。」

ふとママの体を見ると着やせしてる程度の軽いぽっちゃり体質だったので即OKしました。
ここで新田氏と別れてオーナーの車で離れたホテルへ連れて行かれます。

と、ココからは配信で報告します。

ここまでの段取りと口利き、そして総額4万以上を出してくれた新田さん、ありがとうございました!

(ブロガー協会として活動ができてなくてごめんなさい)

P1000445

ブツブツAから奪ったアイテムでブラジャーラビットに変身しました。

コメント / トラックバック5件 to “山梨旅行で全国ブロガー協会の新田さんとイケナイ夜遊び”

  1. ぶひー! 2015年6月23日 @ 1:00 am #

    この後の展開は、、、

    ゴメン。俺もよく解らんかったんだ。「ぶひっ!」ガク。

    • morasuke 2015年6月25日 @ 11:51 pm #

      配信で話した後にブログにも書きますよ

  2. えす 2015年6月25日 @ 8:41 pm #

    連れ出しスナックというより連れ出しパブ??ナウでヤングな響きやのう

    • morasuke 2015年6月25日 @ 11:52 pm #

      パブ内の嬢は連れ出せないんだよ。オーナーの副業みたいなかんじで、別の所から嬢を呼び出してた。

  3. ぶひー! 2015年6月28日 @ 4:10 pm #

    いや、全部出来るよ。まあ、個人的にってことだよ。しかも一見さんだったから。後であっこのチーママさんが来てね。そのひと俺のこと知ってたさ。アジア料理のカラオケ居酒屋で一緒に呑んで踊った写真まであってね。(知人が撮影してた)写真添付出来ないからツイートを。

    ってことで、次は大丈夫だよ。まあ、元々大丈夫だよ。ちゃんと交渉すれば。何とでもできるよ

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

