lineでへこんだ話

5 6月

学生時代に所属していたサークルのラインに参加しています。俺の同期は誰もいなくて、最近できたばっかりの現役生ばっかりのグループなんですが、結構な頻度でホモネタとか下ネタが書き込まれていたので「画像もありなんじゃないかな」と思って下の画像を貼ったら「女性も見ているのでそういうのはやめてください」とマジな注意を受けてしまいました。

cf726a0a

何でだろう。うーん、へこむね。

コメント / トラックバック5件 to “lineでへこんだ話”

  1. ぶひー! 2015年6月6日 @ 12:52 pm #

    いいじゃんな。吸ったって。

    • morasuke 2015年6月6日 @ 7:00 pm #

      むしろ吸うもんだよ

      • ぶひー! 2015年6月11日 @ 3:10 pm #

        あ、うん。たぶん、弟さんが吸ったことが問題だったんだろうな。

        男兄弟を持つ女性からしてみると。

        女兄弟が居ない男にとっては、この類の願望を持つ人もいるのかもしれないけど。まあ、実際に女兄弟がいる人にとっては、、、無いんだよ。これは。むしろ、イヤなんだよねー。

      • morasuke 2015年6月11日 @ 8:58 pm #

        義姉なんだよね。兄の嫁っていう設定。どっちにしろまじいかw

  2. 匿名 2015年6月15日 @ 3:15 pm #

    ああ、そうなんだ。それなら願望として成立するから、吸ってオッケー。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

