ルーターの故障だろうか?

15 5月

完全な身内向け配信をやるためにSHOUTCASTをやろうとしていたら、設定でつまずいてしまいました。

どこに原因があるかはわかりませんが、色々調べていくうちにルーターの「PPP」が点灯していないことに気がつきました。これが消灯していると基本的にはネットに繋がっていないのですが、普通にネットに繋がっていてこのようにブログに投稿なんかもしています。

休日に電話対応で色々直していきます。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。