うーん、仕事きつい!

10 4月

東京の大企業に駐在して仕事をしていましたが、先週に契約が切れたのでこれからは自社で仕事をします。はぁ、めんどくせえ。

通勤時間は15分で前の6分の1になって帰りが早いのですが、仕事をする環境が非常に良くないのです。
「もったいないから」「まだ使うかも・・・・」
と言っていつまでも電気、構造部品を分類もしないままぐちゃぐちゃにしまっている。

「べつにいーでしょ」
といって自分勝手なモノの使い方をする。

「ルールだから」
と変なところはいつまでもこだわり続けています。

こういう環境だとちょっとしたことでも無駄な時間がかかってイライラしてしまいます。

うーん、会社に隕石でも落ちないかしら。

広告

コメント / トラックバック3件 to “うーん、仕事きつい!”

  1. ぶひー! 2015年4月10日 @ 2:45 pm #

    もらちゃんムリすんなよ!
    いざとなったら辞めてもいいような環境を少しづつ作っとけ。おまえなら出来る!

    就職した事が無い俺が言っても説得力は無いかもしれん。でも、友達が過労死してな。わりと親友だった。。。実家にしばらく帰って無かくて、分からなかった。なんてのは言い訳なんだけどさ。死んだら終わりだから。風俗も行けなくなるんだぞ!!辞める時はシッカリ辞めないとだぞ

    • morasuke 2015年4月13日 @ 10:46 pm #

      あざっす。偉い人にも「溜め込まないで先輩に言えよー」って言われたから、そこまでやばいことはなさそう。

      • 匿名 2015年4月18日 @ 2:37 pm #

        よかった。。。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。