ロードバイクを予約しました

2 1月

GIANTのTCR0

盗まれたロードバイクGIANTのFCRの後継機として、同じくGIANTからTCR0を自転車屋で予約しました。自転車屋のお兄さんから聞いた話を少し書きます。

「GIANTはフレームを量産しているから価格が低いだけで、質はなかなか良い。安いしそこそこ良いものだから皆乗っている。批判しているのは他の人とは違ったこだわりがあるようなガチな人だけで、あんまり気にしなくていい。最初の1台としてはすばらしい。」

だそうです。しかも以前のFCRはもらいもので、持ち主が長身だったので腕が伸びまくりの疲れやすいポジションでした。今回はしっかりと体形に合わせたやつなので間違いなしです!

さて、手に入るのは2月の最初なのですが、高価な買い物をしたからには乗りまわさなくては意味がないですよね。仕事帰りに1時間くらい乗るか?休日にがっつり乗るか?と、いろいろ考えてしまいます。

P1000390
定期的に乗っていればきっとこのワガママボディもナイスガイなかんじになってくれることでしょう。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

