最近体重増えたのでみじめな食生活でいきます

20 11月

 11月に入ってものすごい体重の増え方をしています。今年の夏までは72キロだったのに、11月で一気に78キロまで増えました。学祭の出店とか学生向け食堂の山盛り、回転寿司、すた丼、焼肉を食べたおかげでものすごい勢いで成長しています。24歳になっても成長できるのはうれしいのですが、太ってちゃあ意味ないですよ。

 太ると良いことは無いので、痩せる為の努力をします。運が良いことに、今月の生活費はあと2000円です。この少ないお金で惨めな食生活をしていれば自然と痩せていくでしょう。いやー怖い。さすがにこの金額での生活は初めてです。とりあえず朝は水のみ、間食を無くして昼も少なめにして(いつも異常に多いのです)夜は米を炊いて(米はあるけど炊くのが面倒!)調味料をオカズに食べます。いやー怖い怖い。

本当に怖い。。。。。
Picture 64

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。