占い師に見てもらいました

16 10月

 占いとか宗教ってあんまり好きじゃなかったんです。でも、なんとなく駅前の占い師に見てもらいました。

というのも、転職とか今日の仕事のミスについてのダークな気分についてだったり、将来結婚できるのかとか、色々気になることがあったので見てもらいました。

生年月日と手を見てもらっただけでドンドン俺の性格とかをあてていきます。正直びびった。主な内容としては下に一覧

・28歳くらいから女性との関わりが一気に増える
・ブチキレないでスッと心にとどめられることができる
・将来性がある、貫禄がある
・長生きする(80歳以上)
・精神的に沈む時があったら客観的に自分を見て「自分はこういう時に落ち込むんだな」と思ってみよ
・嫌な気持ちはいつになっても嫌な気にしかならないから、もし嫌な事を言われたら言った人が自分の悪い気を吸い取ったと思ってみて
・何歳になっても最低限の金には困らない
・転職に関して考えるなら来年の2月以降から

だそうです。まるで催眠術でもかけられているかのように占い師の話に引き込まれていって、終始気持ちよかったです。
おかげで明日からの面倒な仕事や人間関係も元気にやっていけそうです。

以前は「占いなんて気休めだろー」と思っていましたが、気休め最高ですね。決して悪いもんじゃないです。ちょっとでも気になることがあったら占ってもらうといいもんですよ!
Picture 62
元気やで!(いじめられてはいない)

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

