常に考え事をしていますか?

19 8月

 学生のときは自由な時間が多かったのでいつも考え事をしていました。それは日常のどうでもいいことを深く突き詰めてみたり、配信のネタを考えてみたり、嫌いな人を想像上で殺してみたり、好きな作品の二次創作を妄想してみたりでもなんでもいいんです。とにかく常に頭を使ってなにかを考えることが大切なんだと思いました。

 というのも、最近何も考えていないのです。朝起きて仕事して寝るという生活をしていると、他のことを考えることができなくなっているのです。寝る前にこうやってPCを触っている時間でさえもあんまり考え事はしておらず、通勤時間が1時間30分あっても携帯でとあるのSSを読んでいるだけなんです。おかげさまで配信のネタを考えるのにも一苦労です。

 悲しいですね。もっともっと考えることをしなきゃいけませんね。最近では夢幻廻廊の2次創作の妄想をしています。あとはお嬢様急行のことばっかり考えています。こんなんじゃ思想家になれませんね。もっともっと色んな目線で物事を見ていけるようにならなきゃいけません。どんどん情報を手に入れなくてはいけませんね。

テレビ買うか!テレビ!あとタブレットでも買うか!

金・・・・金くれ・・・・。残業代くれ・・・・。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。