youtubeで広告収入が入るようになりました

15 8月

 といっても、今日そういう設定にしただけでまだ1円も入っていません。そもそも、初めて投稿した頃は一般ユーザーの広告収入が無い頃で、そんなことを意識していませんでした。これからは少しずつ再生数が伸びるかんじで、あんまり収入は無さそうですが、ちょっとした小遣い稼ぎができたらいいなあと思っています。

 さて、もし投稿するならどういう動画にするかを発表します。コンセプトは2つあります。

1.時間が経っても見れるもの
流行を取り入れたようなものはその時は面白いのですが、一過性のものであって時間が経てば錆び付いていきます。なので、時間が経っても見れるようなものが良いです。

2.自分の得意分野
やはり発表するからには自分の得意分野についてのものが良いでしょう。風俗でもいいし、配信で盛り上がった・面白いと思った部分の録画をアップするのもいいでしょう。

ネタを考え出すとキリがありませんが、上の1か2に条件を絞ってやると良い具合にまとまりそうです。

https://www.youtube.com/user/morasuke

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。