ロードバイクが面白い

9 8月

pecaでもけっこうな頻度で自転車配信があるので、ちょっと興味が沸いてきました。というか、乗ってるんですけどね。でも、会社の先輩から貰っただけで、あんまり知識がないし今住んでいるところは車がすごいスピードで走っていると、歩道に植えてる植物が路肩まで伸びてて危なくてあんまり乗れていません。 でも、乗ってみると軽くてスピードが出て楽しいです。ハンドルとかサドルの調整はなんとなく済んで、壊れていたチューブも交換して、盗まれたライトも新品を買ってと、準備を整えているというのに中々乗る機会が無いので団長の動画を見て知識を増やそうと思います。

下に続編を載せます                       ちなみに、俺が持っているのはGIANTというメーカーのFCR2の2010年モデルだそうです。 BuHDQBbCMAACg16

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。