溝の口 森の泉 調査結果

20 7月

溝の口駅の近くにあるアジアンエステ「森の泉」に行ってきました。

結果としては「健全店」でしょう。3回行って、1回目に足マッサージ、2回目にアカスリ、3回目にアカスリ・オイルマッサージコースを選びました。結果を出した要因としては3回目のコースでのことです。

1,2回目では研修中のレナちゃんが付いてくれました。この人は一見すると若作りのババアなんですが、良く見ると

本当に若いのです。レナちゃんは優しくて気遣いが素晴らしい良いセラピストです。2回目の来店では俺の顔を覚えてくれてたみたいで、ハグとかもしてくれました。

 

3回目の来店ではレナちゃんを指名しようとしたら、他の客についていたのでアイちゃんという人がつきました。この人はナース服みたいな衣装を着ていました。性格はアジアンエステによくいそうな「エロいサービスを期待してんのかえ~?」みたいな態度をとってきてむかつきます。アカスリ、オイルのときの股間付近のタッチは不可抗力程度のもので、ガッツリはきません。この時点で健全点だと思いました。

嬢へのタッチは服の上からならOKでした。最終的には「出したい?がんばって!」と言って俺の手を持って俺の俺を握らせようとします。「君がやって」と言っても「ここ、そういう店じゃない。」と反対されてしまいます。で、自分で手抜きをして出しました。

レナちゃんの場合は抜きとかにこだわらず、その心遣いと丁寧なマッサージを堪能したいと思います。良い健全店ではあると思います。

コメント / トラックバック5件 to “溝の口 森の泉 調査結果”

  1. みんなの風俗体験談 2015年3月30日 @ 3:33 pm #

    初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイトにリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

  2. 匿名 2015年10月18日 @ 12:03 am #

    健全店か否か?は、まずメニューを選ぶ際に、チンコを指して「ここある?」と聞くべし。

    • morasuke 2015年10月18日 @ 10:47 am #

      それは重要ですね。ま、無粋なかんじですが。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

