自称アイドルのかっこわるさ

19 7月

けっこう前に「○○○系アイドルの×××で~す」みたいなことを言っている人をテレビで見ました。自分でアイドルっていうもんなのか?たくさんの人に崇拝されるような存在になってから初めてアイドルと言われるわけで、自称しているようではいけませんよ。ジョブとしては歌手とかにしておいて、他人からはアイドル扱いされるのが正統なルートだと思います。

 

歌だったり、踊りだったり、その他ジャンルに秀でた人が多くの人の注目をうけて崇拝されることをアイドルっていうんだから、AKBなんかはまだまだレベルが低いです。個人で活動できるようになってこそ本当のアイドルでしょう。

 

てなわけで、自称アイドルってのは「俺人気あるぜー!そういうタレントなんだよー!」と言っているようなもので、めちゃくちゃカッコ悪く見えてしまいます。お前らはまずパチンコ屋で肩モミの営業でもやってろ!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

