最近の配信事情(さぼり癖)とやりたいこと

15 7月

週に1回しか配信つけてないのに、毎回20~30人くらいの人が見てくれてます。うれしいです。今後やりたいものをまとめました。

 

・コンドーム早割りTA

・心霊スポット凸(録画)

・風俗調査、報告

・炊飯器料理

・電子工作

・掃除

・風俗部OFF会

・毎回100人くらいリスナーが来るようになったら、ねとらじ時代の過疎のことを思い出してニヤっとする。

・検索力勝負(テーマに合った画像をググッて出す遊び)

・PCゲーム(ラーメン屋経営などの昔のゲーム)

 

以上!

最近はAVAにはまってしまっているので配信つけるのがイヤになってきています。クランの人とボイチャで連携とって戦うの面白すぎる。そんな感じです。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。