体調不良中に起きた出来事

10 7月

1.ウンコを漏らす

2回漏らしました。

1回目は自宅で朝目覚めて屁をしようとしたらビチャビチャ!と音が鳴ってゲリ便が出た。

2回目は仕事中にすかしっ屁をしようとしたらビチャリ!と音がしてゲリ便が出た。作業着にまで染み込んだ。

 

2.嫌な夢を見た

地元の近所にある神社にいて、少し神聖で懐かしい雰囲気を楽しんでいたらDQN中学生2人が現れます。ダボダボのズボンに冬の寝巻きみたいな服を着た、ドンキホーテにいるようなクソガキです。ニヤニヤと笑いながら俺にちょっかいを出してきたので、思い切り顔を殴りました。しかし、足腰にまったく力が入らずペチペチと弱弱しい手羽先パンチしかできません。するとまたニヤニヤして俺のほうを見てきます。悲しさと苛立ちを感じながら目が覚めました。

 

3.下半身が謎の液体で濡れていた

その嫌な夢を見た後、体の異変に気がつきます。下半身がピチャピチャして濡れています。まーたウンコかー、と思ったら臭いがしません。小便かなと思ってもっと近くで臭いを吟味しても無臭です。ちゃんとポコチンを確認しましたが、出した形跡はありません。しかも右半身だけ濡れていて、汗とは思えない異常な濡れ方でした。何の液体なんでしょうか。もしかして、俺の妄想してた「たろ」が実体化して、その時に出した体液だったりしてー!キャー!

 

 

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

