炊飯器料理配信は来週やります

6 7月

今日は体調が優れず、明日から仕事なので配信はお休みしました。なので炊飯器料理配信は来週の土曜日にやろうと思います。
ところで、前回の配信ではリスナーが100人以上いてびっくりしました。ま、いつも通りでできればいいですね。つっても週1回しかやらないのに「いつも通り」なんてのも変ですが。

Picture 61
ファインパイプを買いました

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

