前回の記事「今のねとらじの感想」が思ったよりPV多かった

2 5月

 前回の記事がものすごいPV数でした。理由は分かっているんですがね。

 なにやら真面目な人にとってはピクっときちゃったみたいですね。そういう真面目な人はそのままでいたほうがいいと思います。ま、あんなのでツイッターで文句を言ってしまうということは結構心に響いたものがあったのかと思います。純粋なんでしょうね。なぜあんな記事を書いたかといいますと、「こいつ何が目的なんだ?」と思ってしまうような放送があったので俺の神がかり的な文章力で揺さぶりのつもりで書いたんです。いやー、ごめんなさいね。ねとらじの存在を否定しているわけじゃなくて、俺のリスナーとしての最近の趣味趣向を書いただけなんだよ。それにしても、本当にみんな真面目な人ばかりです。いいと思います。

Picture 56

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

