剛力彩芽とsexしたい!みんなどうやってしたい?

6 4月

剛力彩芽とsexしたい!みんなどうやってしたい? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12125255622

こんばんわ。基本的に剛力彩芽ちゃんにはSEX は求めません。その代わりに彼女の貴重な時間をお借りて土曜日・日曜日・月曜日(祝日)2泊3日間を東京・横浜周辺の観光の旅に案内人を兼ねて彼女と一緒にデートをお願したいです。まず初日土曜日のタイムスケジュールから説明していきます。AM8:30分僕が京都駅から新幹線で東京駅に到着。そこに彩芽ちゃんが僕を迎えに現れてくれます。東京駅から彼女と手をつないでウキウキ気分でタクシーを拾いそのまま浅草に向かいます。AM9:15分浅草に到着。雷門・浅草寺・花やしき等の周辺を観光します。AM11:30分洋食店に行き僕はカレーライス・ピラフ・サラダ・スープを注文・彼女はエビフライ定食をめしあがります。PM12:30分当店を後にそのまま浅草周辺を歩いて探索します。その後再びタクシーを拾いPM15:00分新宿伊勢丹前に到着。百貨店・家電店に行き彼女にネックレス・ブラスレット・時計・鞄・家電製品をプレゼントします。PM18:30分高級しゃぶしゃぶを思う存分お互いにたらふく召し上がりPM21:00分お店を後・再びタクシーを拾いPM21:30分解散。初日(土曜日)のタイムスケジュールが終了。翌2日目(日曜日)のタイムスケジュールを説明します。AM8:15分JR新宿駅南口改札前で彩芽ちゃんと待ち合わせをします。その後喫茶店に入り僕はミックスサンド・ホットケーキ・サラダ・牛乳。彼女も同じメニューを注文をして召し上がります。AM9:30分お店を後にタクシーを拾いAM10:30分に横浜・中華街に到着。中華街周辺をくまなく歩きPM12:00分中華街の店舗で昼食を摂ります。僕は中華丼・野菜炒め・焼きそば・酢豚・中華スープ・餃子3人前を注文.彩芽ちゃんは焼き飯・野菜炒め・かに玉・エビチリソース・餃子2人前を注文して召し上がります。PM13:15分店舗を後にして横浜公園を彩芽ちゃんとお手をつないで目と目を合わせてにっこり微笑んでランラン気分で横浜公園に向けて歩いていきます。山下公園⇒横浜港⇒赤レンガ倉庫⇒伊勢崎町を探索します。PM17:30分寿司屋で軽く夕食を摂った後・店を出てみなとみらい(桜木町)まで徒歩で移動。PM19:30分みなとみらいに到着。彩芽ちゃんと一緒に笑顔を絶やさずルンルン気分でアトラクション・観覧車に乗ります。観覧車中でお互いの恋愛観・SEX観・人生観を語り合い会話を弾ませてお互いの心を和ませます。PM22:00分タクシーを拾い東京に向けて移動。PM23:30分渋谷で解散。2日目(日曜日)のタイムスケジュールが終了。最終日月曜日(祝日)AM8:00分渋谷忠犬ハチ公前で待ち合わせをします。この後喫茶店に入り軽くモーニングを召し上がりこのまま彼女と一緒にランジェリーショップ・大人の玩具店に入り卑猥な下着・コスプレ・電マ・ピンクローター・アナルバイブ一式をプレゼントをします。そしてタクシーを拾い渋谷を後にして東京タワーに移動をします。到着後は少し芝公園を散歩をしてからPM12:00分和食店にて昼食。彼女とともにお互い幕の内定食を召し上がます。PM13:00分お店を後にして東京タワーの展望台を彼女と一緒に昇ります。待ち時間の間彼女と一緒にお土産を買いにいきます。そして待って2時間半後のPM16:00分に展望台に上り東京周辺の景色を一望して~PM17:30分まで彼女の肩に手を回し・抱き寄せて・ラブラブ気分に陶酔します。そして再びタクシーを拾いJR東京駅に向けて展望台を後にします。PM18:30分海鮮料理店に入り・僕はいくら丼を注文・彩芽ちゃんは多数の魚介入りのミックス丼を美味しく召し上がります。PM20:00分に海鮮料理店を後にします。その後喫茶店に入り彼女とお茶をして最後にお付き合いをしてくれた感謝の言葉を交わして会話を和ませます。PM20:45分に喫茶店を後にし・彼女と一緒にJR東京駅(新幹線プラットホーム前)に向けて歩いていきます。JR東京駅(プラットホーム前)に到着。PM21:20分発・最終新大阪行ひかり号を乗車して彩芽ちゃんがガラス越しから言葉を掛けられ最終日のタイムスケジュールが終了。僕と彩芽ちゃんとの2泊3日のデートが終了します。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。