facebookを再開したら精神ダメージがでかい

4 4月

 以前、このブログでも書きましたが、facebookをやっていました。当時は地元民があんまりやっていなかったり、理想と違ったために退会してしみました。でも、最近また気になって登録したら地元の人たちもけっこう使ってるみたいです。さっそく友達を探してみるとかなりいるいる。

既婚者多すぎでしょ。俺の地元が田舎ってのもあるかもしれませんが、なぜだかみんな子供がいたりして幸せそうです。人によっては宗教活動をがんばっています。めちゃくちゃイキイキしています。一方俺はというと毎日タバコを吸いながらネトゲをしているだけです。たまに外で美味しいものを食べて風俗調査です。悲しくなってきます。その一方で、趣味に生きるなら極めてみようとも思っています。はあ、努力するって大変ですなあ。最近は刺激が強い生活をしていたので、当たり前の生活やのどかな風景を見るとうらやましく、悲しくなってきます。いいな~って。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

