一人焼肉は悲しいものじゃありません

4 4月

 「一人焼肉は寂しい行為だ」という意見があります。俺も一時期はそう思っていました。

先日、仕事が早めに終わったので溝の口をフラフラしていると数店のホルモン屋を見かけます。しかも外でも食べれるような大衆店です。こういうところは席が小さいので一人でも問題が無いのです。さっそく店に入ると1人用のカウンター席があるじゃないですか。すばらしい。周りを見ても1人客がけっこういます。なんだ、全然寂しい行為じゃないぞ!

食べた内容が ごはん大盛り、豚たん、なんこつ、ガツ、にんにく、ジンジャーエール2杯 でした。焼肉屋でおなかいっぱい食べたのにたった1200円でした!いやー安い安い。良い店ですね。WEBサイトがあったので載せておきます。

http://www.tamai-group.com/tetsu.htm

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

