金曜日に秋葉原で電子工作キットを買ってきます

20 3月

この前の配信で「電子工作キットを買う」といいましたが、通販ではなく自分の足で買ってきます。秋葉原はほぼ未開拓地だったので色々見て回りたかったのです。

過去に良くないことがありましたが・・・・・・(参考記事:昨日の秋葉原 メイドカフェとjkの店はムカツク

買うのはとても簡単なLEDを点滅させる回路です。この前は深夜ということもあって頭が回りませんでしたが、なんとか理解しきました。が、未だに数値の計算が苦手です。他にも面白そうなのがあったら買ってみますね。配信で実際に作るのでお楽しみに!

 

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

