図面作成ソフトを導入しようかしら

20 3月

仕事の関係もあって、最近電気図面の作成の練習をしています。作図をするためのソフトっていうのはたくさんあるのですが、それぞれ個性があったりするようです。俺はEScadというのを使っています。とりあえず簡単に、すぐ使えるのでらくちんです。その代わり多機能ではないのです。シンプルイズベストともいうべきか、初心者向けともいうべきか。。。。

 

一番の問題は、俺の使ってるPCではうまく対応してないみたいです。しくしく・・・。

WS000008

 

どうして君はすぐに応答しなくなるんだい?

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。