初めてパイプ(喫煙器具)を買いました

1 3月

喫煙暦半年ですが、紙巻、葉巻ときてついにパイプに手を出してしまいました。

Picture 47

パイプは7800円

Picture 48

葉っぱは1100円

パイプはこれでも安いほうで、もっと高いのが置いてありました。初期投資は約1万円と少しきついのですが、紙巻と比べると長い眼で見ればお得なんだそうです。あと、外の喫煙所でスパスパ吸うほど気軽なものではないので他人の迷惑になりにくいというイケメン紳士喫煙道具なんだそうです。

配信でもちょいちょい取り上げていきたいです。まだ使用していないので、この後の夜の配信で使ってみます。8時くらいから始めようかしら?

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

